TeiscoSS-2Lという日本製のビザールギターです。SEKAI NO OWARIのNakajinさんが使ってるギターと同じものです。サンバーストのギターですが、黒に塗装されています。写真でご確認ください。動作確認済です。ボ*ル様 超美品 E .S.P Kaalena (カーレナ)KA-TE/M テレ。数年前に中古で買いました。Bacchus BTE-1R Telecaster テレキャスター ホワイト。fender usa american standard テレキャスター。はっきり言ってすごくいい音します。竹*様 Epiphone lespaul standard プレーントップ。Schecter Hellraiser ジャンク。ネック順反りしてますが、普通に使うには問題ないです。ギター Hellraiser C-1 FR。Fullertone Guitars STROKE 60 【レフティー】。ストラップピン欠損してます。EVH Wolfgang ステルスブラックUSA。PGM テレキャスター。気になることあれば気軽にコメントください!トラブル防止のため返品交換受け付けておりませんのでご了承くださいm(_ _)mまた、中古品ですので、神経質な方はご購入をお控えください